管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2015.03.29 Sun

 続く

 管理人です。


 昨日の夜に実家からメールがあったらしいということで。


 内容はまあ今日帰って来いとのことですが・・・



 前日に連絡するのはやめてくれ


 こっちだって予定あるし、何より雨ですやん?


 もう昨日の時点で天気崩れるってのは知ってたわけだし。





 いつもこっちからの連絡は数日前にやってるんだから当然なわけですよ。





 それとバイカーに雨は天敵ですし。







 ま、次帰るときにガッツリ注意しておくつもりですが。






 そんなこんなで何か日曜は速攻で過ぎるよなってな感じの管理人でした。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2532-d286eec0
Template by まるぼろらいと