管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2015.03.26 Thu


 続く

 管理人です。


 ちょい企画中なんですが。


 もう何か兄貴だらけでして。



imamoe_odoroku.jpg 兄貴って何やねん!!



 さて。



 先日は会社のセキュリティスティックを紛失してしまい。


 ちょっと落ち込んでたわけですが。






 ま、何てことは無かったみたいですが。




imamoeのコピー2 500円で弁償らしい









 ま、それはそうと。





 はしっかり予約しました。








imamoeのコピー2 何やセンチメンタルグラフティ状態やな。





 また懐かしいたとえを。









 まあその昔センチメンタルグラフティというクソゲーがあったんですがw



 「じゃ、ゲームがクソゲーならグッズもいらんよなぁ」

 「待てー!ゲームとグッズは関係ないんや!それはそれこれはこれなんや!」

 「これだからオタクは・・・・」







 って漫画がありましてw






imamoeのコピー2 センチメンタルグラフティ野郎と書いてきたいはずれと呼ぶ





 ま、どんなにアニメがアレでもこのフィギュアは絶対買う!





imamoeのコピー2 アニメ酷い炎上してたみたいやしな。




 1話で切った自分が正解だったみたいですね。



 脚本の花田先生はラブライブだけ書いてればいいんですよ。




imamoeのコピー2 酷ぇ・・・





 まあただアニメの唯一の功績は・・・





 



 をはじめとする第六駆逐隊が特にマイナス要素を加えられることも無く・・・


 むしろ高評価で出迎えられたことですかね。





imamoeのコピー2 あのアニメに登場した艦娘のこと如くがイメージダウンしてるし




 電(アニメ版)の発売も決定してますが。


 後は響と暁もどこか発売してくれないものですかね?



 俺買いますよ。





imamoe_odoroku.jpg 人気はあるけど上位2人が優先されるもんなぁ








 そんなこんなでさて、もう来季ですよってな感じの管理人でした。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2530-2117c664
Template by まるぼろらいと