管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2015.03.13 Fri



 続く


 管理人です。


 さて、資産2兆円と言われるマイクロソフト創設者の一人が戦艦武蔵を発見した件ですが。


 今大変なことになってますね。


 主に模型業界が。



yuu001-kanasimu1.jpg どういうことなんですか?



 いや、ただでさえ資料の少ない武蔵は結構想像で作ってた部分が多いらしく。


 実物発見により実はここが違うってところがすでに浮上してきてます。




 例えばカタパルトが接着されてるのが確認されてるそうですが。

 模型の武蔵は接着されてないのです。




yuu001-azen1.jpg それは大変ですね!




 そういや艦これで武蔵建造率が少し上昇したとか。




yuu-001のコピー1 それは結構粋ですね。









 さて話は変わって。



 



 コカ・コーラライフ、出ましたね。



 早速飲みましたが・・・









 ???








yuu001-zitome1.jpg ???って・・・・







 そもそも何の意味があるのか不明なんですよ。


 まあコカコーラほど甘くは無いけど。

 ゼロほど辛くは無い。




 で?





 って感じ。




 例えるなら牛丼屋で特盛頼まずに並盛を二つ注文するようなもんかと。





yuu001-zitome1.jpg 並盛2つでほぼ特盛ですよ。



 だからそういうもんなんだよ。



 いったいどの層に需要があるのか不明なんですよ。





 というかペプシのほうが美味い。




yuu001-zitome1.jpg 相変わらずレビュアーとしては最悪ですね。







 そんなこんなでよし、やるかってな感じの管理人でした。


 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2520-0f7d32be
Template by まるぼろらいと