管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2015.03.08 Sun


 ハリウッド映画化だそうで。




 続く




 管理人です。





 さて。





P1000536.jpg 





 嫁艦が届きました。







073.jpg 



 実に忠実では無いでしょうか?







imamoeのコピー2 いや、でもプルクラってメーカーは評判悪いやん?



 と思って心配してましたが・・・





 流石に2か月延期しただけのことはあります。



 ミス個所は・・・



P1000536-2.jpg 



 ここだけですね。





 imamoe_odoroku.jpg ああ、ずれてる!





 それ以外に不満点は無いのですが。





 アマゾンレビューを覗くと・・・



 艤装が脆いという話だそうで。





imamoe_odoroku.jpg 確か魚雷の取り外しとかが可能とか・・・





 それのせいだと思います。

 外れる仕様にしたせいで強度に問題があるみたいですね。





 ま、うちは買ってから艤装まったくいじってないんですけど。





imamoeのコピー2 何か届いた時から折れてた的な話もあるし・・・





 まあ業者が悪いよね。



 うちは信頼と実績のでじたみんですから。







 まあフィギュア自体の出来はいいですよ。



 買って損は無い。





imamoeのコピー2 ちなみに本当は3体買う予定やったのに・・・





 流石にそこまで金は無い。











 そんなこんなで城クエイベント終わらせたってな感じの管理人でした。



 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2515-0a86aa3e
Template by まるぼろらいと