管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2015.03.05 Thu



 続く


 管理人です。


 グレープフルーツ味以外のメッツって久しぶりに見た。



yuu-001のコピー1 でもメッツコーラはどこでもありますけど。



 メッツコーラは嫌いなんだよ。


 某発ガン性物質が見つかった事件から。




yuu001-kanasimu1.jpg でもあれアメリカ基準ですけど。



 しかし、だからと言って対処も努力もしないって公言してるのが許せないのよ。

 お客舐めてる。




 実際発ガン性物質なんてどこの食品でも引っかかってる。



 しかし、コカ・コーラもペプシも「検討します」とか「努力します」とか言ってる。



 メッツコーラはだから駄目なんだ。






yuu-001のコピー1 ところで何で今メッツなんですかね?



 ドラゴンボールとコラボしてたみたいだしね。


 それが原因かと。




yuu001-warau1.jpg ま、タイアップしたら売れますよね。





 だが、それに乗せられて買うお客も考え物だと思うよ。





yuu001-zitome1.jpg それあんただよ。










 そんなこんなでメモリ増やしたら軽いわってな感じの管理人でした。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2513-86b91e9f
Template by まるぼろらいと