管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2015.02.28 Sat

 管理人です。


 とちょっと時間が無いので。


 いや、ゴジラ2014観てたんですが。


 映像、演出はまさに最高でした。




 ま、脚本は・・・・お察しで。




 まあ続編には期待してます。


 キングギドラ、モスラなどがすでに内定してるらしいとのことなので。





 で、東宝も日本でゴジラ再開だそうですが・・・・






 今さら着ぐるみでやられても感もあるんですけどね。





 まあCGでは絶対にハリウッドには勝てませんが。





 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2508-af3b53fb
Template by まるぼろらいと
