管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2015.02.22 Sun


 続く


 管理人です。



 さて。


P1000533.jpg 

 届いてます。




 昨日の時点で、ですが。







 さて。




 まあ何もやる気の起きなかった日曜なんですが。



 東京マラソンやってる裏で密かに姫路城マラソンやってたのが今日なんですよね。




 一人参加費1万円で参加者は1万人と言うんですから、すごい。



 東京マラソンは3万人ですけど。





 まあそれでも赤字らしいですけどね。




 何せちょっと向こうからアナウンスみたいな声がガンガン響いてましたから。



 そういや間寛平とか来てたらしいです。










 とまったくマラソンに興味ないわけですが。





 それはそうとノートPCが重くて困ってるんですよね。


 まあメモリ増設すればいいんですが。


 2GBしかないし。






 まあ7なら16GBまで増設できるんでしたっけ?





 にしても何であんなに重いのか。







 いや、このデスクトップも2GBしかないけど、軽いんですよね。



 SSDと8のおかげかもしれない。






 そんなこんなで何か粗大ごみからこたつを拾ってきたってな感じの管理人でした。



 実は以前のこたつは引っ越しの際に捨てちゃって現在は自分で木で組んだものを使ってたんですが。


 グラグラなんですよね。



 それでこたつ拾ってきた。



 いや、こたつ部分はどうでもいいんです。

 しっかりした骨組があれば。




 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2503-89ddfec3
Template by まるぼろらいと
