管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2015.02.16 Mon


 続く


 管理人です。


 さて散々でしたが。

 これでようやく落ち着けそうです。



 何せ先週は会社休んだりバイト休んだりで正直お金にならない週でしたから。

 そのくせ医者代はかかる。



 その医者も今日で一応終わったので。

 あー、相当金かかりましたね。



 普段風邪程度では医者に行かないから余計ですね。





 まあ風邪⇒ぜんそくのコンボですが。

 一応治まりつつはあります。




 まあ後は食べて寝て薬飲んで治すとしましょう。




 しかし、一回の診察+薬代で2000~3000円かかるのはきついですね。



 いや、ジェネリック拒否したのが痛いのかもしれませんが。






 ジェネリックいい噂聞きませんもんね。






 というわけで少し早いですが寝ます。





 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2497-8d47acbc
Template by まるぼろらいと