管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2015.02.12 Thu



 続く



 管理人です。



 というわけでお久しぶりです。



 実は今週最悪でして。



misakiti_kanasimu1.jpg 正確には先週の土曜からだっけ?



 土曜は夜にちょっと体調が悪くなってきたのでブログ更新はせずに寝てしまったわけなんですが。


 そしたら夜中の2時ごろ目が覚めてはっきりしました。



 こりゃ駄目だと。







 すっごい息苦しいんですよね。






 で、生きた心地のしなかった地獄の日曜日。




misakiti_warau1.jpg 丸1日寝てたもんね。



 寝るしかないんですよ。


 頭痛いわ、喉は痛いわ、体は熱いわ、咳は出るわ。


 医者は休みですしね。





 その時思いましたよ。




 「あ、これぜんそくじゃね?」







misakiti_warau1.jpg 昔ぜんそく持ちだったもんね。


 そりゃあ昔のぜんそくと比べれば屁みたいなもんですけどね。




 で、月曜。


 医者に行ったら・・・


 「風邪ですね。インフルエンザかもしれない」




misakiti_okoru1.jpg ぜんそくじゃないじゃん!





 まあ関節痛とかは無いからインフルではないと当初から思ってはいましたが。


 で、風邪薬もらってその後・・・



 今日までその薬を飲んできましたが。




 効いてないんじゃないかと。





 で、薬も無くなったし。


 もう一度医者に行ってきたわけですよ。








 やれ、内心では・・・

 もしかしたらマイコプラズマ肺炎とか百日咳とか・・・

 やばい病気なんじゃないか?と


 気が気じゃありませんでしたけどね。






misakiti_warau1.jpg でどうだったの?








 「ぜんそくですね」








 ・・・・・・。






 ・・・・・・。









misakiti_kanasimu1.jpg それ最初に管理人が思ってた病名じゃん。




 俺月曜に薬貰って今日まで効果ない薬をずっと飲んできたことになるんですが・・・・


misakiti_warau1.jpg 自分で言えば良かったんじゃないの?



 最初に受付で。
 
 「もしかしたらぜんそくかもしれない」


 と伝えました。





misakiti_kanasimu1.jpgあちゃー・・・







 というわけで晴れて正式なぜんそくの薬を貰いました。



 何か吸引器みたいなのがある!と思ったら。



 吸引器とは程遠い何かでしたw





misakiti_kanasimu1.jpg 吸引器?





2259704G9033_000.jpg 


 メプチンエアー。

 




 これくれよ!!







misakiti_warau1.jpgさすがぜんそくのプロ。





 昔だけどね。





 今回のはぶっちゃけ風邪のウイルスが喉に来たのが原因のぜんそくだから。




 misakiti_warau1.jpg じゃああながち風邪だったってのも確かなわけだ。




 そうなりますね。









 そんなこんなで今週は会社もバイトも散々休みまくってたのさってな感じの管理人でした。



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2495-188bfce6
Template by まるぼろらいと
