管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2015.02.04 Wed



 続く


 管理人です。


 今期のアニメ、聖剣使いの禁呪詠唱が逆の意味で面白いんですが。



misakiti_kanasimu1.jpgいや、このアフィ、精霊使いの剣舞だけどね。
 


 いや、タイトル似過ぎなんですよね。

 某コピペブログでも間違えてたし。




 まあ内容は典型的なラノベなんですけど。

 演出、戦闘描写にツッコミどころがありすぎて逆に個性的ですね。



misakiti_kanasimu1.jpg 作者さんはツイッターで真面目に解説してるみたいだけど。



 解説するほどの内容でもないと思う。

  
 

 難しいこと何一つ無いし。




 でも一方で意外とキャラクターの個性とかあったり、決め台詞もあったりとか。

 展開がありきたりな中二ラノベである以外は悪くないんじゃないか?という評価もちらほら。





misakiti_kanasimu1.jpg ま、売れないだろうけどね。





 まあ管理人もここ最近集めたいと思う作品と巡り合ってないですよ。




 ラブライブ除いて。





misakiti_warau1.jpg それは北米版買ったし。




 コメンタリー付いてたら絶対買ってたんですよ。




 コメンタリー無いとあのクソ高いBDを買う気は起きないですね。




 

misakiti_kanasimu1.jpg 最後に買ったのキルミーだったような・・・





 それだ!







 ま、話戻りますけど。


 話題になったもん勝ちだと思うんですよね。


 そしたら原作も売れるし。



misakiti_warau1.jpg 例えクソアニメと言われようと。




 クソアニメは今の時代では褒め言葉ですしw





 何の話題にもならないアニメが一番悲しいんですよ。








 そんなこんなで今月は・・・ってな感じの管理人でした。



 ゲーム制作を進めていきたいのでしばらく小説読むのは休止で。




misakiti_kanasimu1.jpg 相変わらず何かひとつ止めないと出来ない人だよね。






 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2492-838de8d1
Template by まるぼろらいと
