管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2015.02.02 Mon



 続く




 管理人です。



 昨日は時間の都合で切り上げたわけですが。

 すいませんでした。



 さて。

 



 えいびーすという海外専門のDVD、BDショップにて北米版ラブライブ!BDボックスを予約したのがすでに半年も前のこと。



 ところが発売日になっても連絡すらなく、風の噂で入荷数が少なくあぶれたと聞いたわけです。

 しかしえいびーすサイドからは何の説明も無し。



 だがそれでもサイトでは第二次入荷が2015年1月30日になると表示されていたため・・・・





 待ちました。



 半年。



 そして1月30日。





 出荷連絡も何も無く・・・



 キレてキャンセルしたのは私です。



 で、別の店で1000円ほど割高な同じ商品を発見し、注文したところ・・・

 即出荷という神対応でした。




 俺の半年は何だったんだ!?





 というわけで届き次第また視聴予定ですので。



 ちょっと今週末はあれかなぁとw







 そんなこんなでああ、また無駄な時間をってな感じの管理人でした。





 ほな。






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2490-d9d13a46
Template by まるぼろらいと
