管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2015.01.28 Wed



 続く


 管理人です。



 とりあえず創作活動を再開しようと思っています。


 と言っても作りかけのアレを再開するのではなく・・・


 ちょい新作をw




 いや、いいアイデア思いついたもんで。



 現時点ではタイトルは・・・


 「雪上のシリウス」



 になる予定。






 

 まあ管理人としては初の日本語混ざりのタイトルですねw






 意味合い的には「雪上」の部分はアメリカの詩、Do not stand at my grave and weepの一節から拝借したものです。



 まあ訳したものとしては「千の風になって」が有名ですね。





 シリウスは言うまでも無くおおいぬ座の一等星からです。



 このシリウスが実は連星で本来はシリウスAとシリウスB
で構成されている・・・と言うのが・・・


 この新作の裏テーマのひとつとなります。






 とりあえず今週中にまずキービジュアルを描いて。



 そのイメージから素材を作っていきたいと思います。






 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2485-875d7bed
Template by まるぼろらいと
