管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2015.01.21 Wed



 続く

 管理人です。



 あんまりにも多くのソシャゲやらブラゲーやらやりまくってる管理人なんですが。

 ここ最近やはりアクティブなのとそうでないのがはっきりしてきました。



misakiti_warau1.jpg 何か引退時かもね。


 まとめますと・・・

艦これ・・・・ただでさえ最近やってなかったのがアニメにとどめをさされる。

城プロ・・・・ほぼやってない。

黒ウィズ・・・ログインだけしてるが、最終進化させても勝てず飽きはじめる。

スクフェス・・普通に面白い。

チェンクロ・・ただでさえレイドに嫌気がさしているが、そろそろ戦闘もきつく飽きはじめる。

パズドラ・・・結構面白くなってきた。俺たちの戦いはこれからだ!

城クエ・・・・俺が城ゲーを辞める理由は無い!城マニアだぞ!!

モバマス・・・文句言ってたのに何故かちょっとずつやってる。





misakiti_kanasimu1.jpg 4つほどすでに駄目じゃん。




 艦これとかもう最近は頭使って時間使わなきゃ勝てなくなってるわけですやん?

 たかがゲームにそこまで知恵使いたくは無いんですよね。



 だいたい限界が迫ってきたゲームは時間と頭が使わされるから・・・



misakiti_warau1.jpg そのために最近は限界突破とかあるんだろうけどね。



 ソシャゲは育成途中が一番面白いんですよ。


 ある程度育つと逆にダレる。



misakiti_warau1.jpg じゃあ面白いって言ってるのはまだ育ってないゲームか。



 そうなるね。



misakiti_hokusoemu1.jpg 微妙にモバマスやってるのは育ってないからか・・・



 何となく育てたくなりますやん?





 ま、城クエとスクフェスはちょっと違うんですが。





misakiti_okoru1.jpg いや、城マニアだから入れ込みが違うし・・




 スクフェスのほうはあれリズムゲーだからねぇ。


 まあパズドラもパズルゲーと言えるけど。







 ま、そんな感じで結局はやり廃りいろいろあるということで。





misakiti_okoru1.jpg 取捨選択だね。






 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2479-4c3fc847
Template by まるぼろらいと
