管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2015.01.19 Mon



 続く




 管理人です。

 

 ゲームボーイミクロ届いてます。



 いやぁ小さいですね。

 

 ちなみにゲームボーイミクロ愛用者をミクラーというそうです。





 で、探したらアドバンスソフトが4,5本出てきたのでプレイしてたわけですが。



 画面は小さいですが、結構見やすいもんですね。





 で、




 何故かこんなものを買ってるという(おい





 ちなみに・・・


 復習も兼ねて・・・





 DMMでPiaキャロ3をDL購入してるという。




 持ってるはずなんですけどね。







 


 そんなこんなでちょっと食べすぎでは?ってな感じの管理人でした。


 ほな。







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2477-0c50c7bd
Template by まるぼろらいと