管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2015.01.16 Fri



 続く


 管理人です。



 さて、先日バイクを修理に出したわけで。


 その時代車を借りたわけです。



 原付スクーターなんですが。



 これがまっすぐ走らないし、スピード出ないし。


 いろいろ最悪の乗り心地で・・・


 「原付スクーター乗ってる人って大変なんだな」


 と思ってたのですが。







 よく見たらタイヤが割れてたという・・・




 タイヤに亀裂が入ってまして、それで縦から見ると楕円になりますから・・・

 まっすぐ進まないし、膨れてスピードも出ないって当たり前なんですよね。




 要はバランスボールみたいなもんですよ。





 ということで、二日連続でバイク屋までバイクを手で押して持っていく羽目になりました。



 代車の代車を出してもらったわけですが。





 これでまたバイト遅刻してますから・・・



 ついてないとして言いようが無いんですね。







 そんなこんなで明日には届くはずってな感じの管理人でした。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2474-200a1604
Template by まるぼろらいと
