管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2015.01.15 Thu



 続く


 管理人です。


 さてバイクのほうをバイク屋に預けてきましたが・・・


 不調の原因はまだ分かりません。



 いや、焼き付きで無ければいいんですけどね。


 ま、十中八九焼き付きなんですが。




 オイルを燃焼して走るバイクなわけですから。
 (2ストなんで)


 そのオイルが尽きてまだ走ってたらそりゃあ焼き付くってもんですよ。






 と言いたいところなんですが・・・


 そもそもバイト終わって夜9時にホームセンターなんて開いてないし・・・

 ドンキホーテまで走ってたわけですが。



 実際オイル警告灯が点いたのがバイトに向かう頃。


 すなわちオイル警告してからまだ30分も走ってない状況で焼き付くってのはちょっとおかしいんですよね。


 警告灯が点いたからってすぐにオイル切れるわけじゃないんですよ。


 今までもそうでしたからね。





 まあそもそもオイル常備してるわけじゃないですからね。






 それとも本格的に寿命なのだろうか?






 ま、4,5万は覚悟しておこう。







 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2473-39847959
Template by まるぼろらいと
