管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2015.01.07 Wed



 続く



 管理人です。



 実は正月休みの間にPSNで格闘ゲームのほうを購入しておりまして。


 バーチャファイター5ファイナルショーダウンとKOF11なんですが。



 元々2D格闘好きなのでKOF11結構楽しめると思ってたんですが・・・


 ぶっちゃっけ言うほど面白くは無いですね。


 何となく管理人的にはグラフィックはしょぼくてもMVS時代のほうが良かったですね。







 で、バーチャ5っておそらく2かリミックス以来という・・・


 あれセガサターンでしたよ。




 で、ほんと10年ぶりぐらいにやってみましたが。

 なかなか面白いですね。



 とは言えオンでは天魔王とかとんでもない称号の人らにフルボッコにされましたが。




 



 で、こう二つもDL購入したにも関わらず・・・



 一番長時間プレイしていたのは・・・





 マジカルドロップだったという。






 いや、アーカイブスから購入したんですよ。



 ソフトは持ってるんですけど、まあPS3で手軽にやりたかったんで。





 やっぱあれ癖になりますよね。






 Vitaにも入れておくか。








 そんなこんなでうーんってな感じの管理人でした。



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2465-64905c16
Template by まるぼろらいと
