管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2015.01.04 Sun



 続く


 管理人です。



 早いもので正月も4日が過ぎてほぼ正常運転ですね。



 まあうちは実は明日まで休みなんですが。


 バイトはもう明日からなんで完全休みは今日で終わり。


 しかし完全休息5日のうち2日を実家で過ごしてたのであんまり休んだ気がしないのですね。




 さて実家にいる間何かやることないし映画観てたんですが。






 これを地上波(地方局)でやってたので観てたんですが。



 まあ子供向けかと思いきや、リュック・ベッソン監督という事でまあまあの面白さでした。


 地方局的には頑張って予算出したんだろうとは思いますが。




 で、





 スマッシュヒットを記録した超高速!参勤交代をiTunesでレンタルして観たわけですが。


 ええ、ノートPCにDLしてHDMIでTVに出力という形ですが。


 実家なんで。




 これなかなか面白いんですよね。



 時代劇でありながら時代劇らしくない。



 観終わってスッキリできるところとか。




 邦画も捨てたもんじゃないです。





 で、帰宅してから。







 楽園追放を観てたわけですが。




 いや、かなり面白いですね。




 観て損は無いですよ。




 iTunesで配信されてますしね。










 ま、後は孤独のグルメ一挙放送やってたり、3匹のおっさんも観てたんですが。





 ん?



 何かTV漬けだな。











 そんなこんなで小説・・・ってな感じの管理人でした。



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2463-3cbd882e
Template by まるぼろらいと
