管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.12.30 Tue



 続く


 管理人です。



 もしかしたら年内最後の更新かもしれないので。


misakiti_warau1.jpg あ、そうなんだ。


 明日は実家に帰りますし。



 実家でうちのPCから更新できるか微妙なんですよね。



 無線LANはあるけど、IDとか知らないし。



misakiti_warau1.jpg まあとりあえず良いお年をってとこだね。



 ですね。





 まあ今年に入ってからどうもブログ更新が疎かになってるんですが。



 もうちょっと気合い入れていきたいところです。




misakiti_okoru1.jpg ブログやってる人も少なくなってきたしね。





 まあうちはまだやりますよ。






 で、今日でようやくバイトが終わりなんで今週いっぱいは後はエクストリーム怠惰を極めたいですね。



misakiti_warau1.jpg 実家に帰るとそれどころじゃない気も。




 まあね。


 ま、何せ久方ぶりに泊まってくる予定ですし。




 いつも帰ってたからね。








 ま、そんなわけで良いお年を。


misakiti_warau1.jpg 良いお年を。







 ほな。

 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2459-bd63d5d0
Template by まるぼろらいと