管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.12.23 Tue



 続く

 管理人です。


 昨日は更新予定だったにも関わらずアボってしまい申し訳ない。


imamoe_odoroku.jpg 何やってたん?


 ピクシブ百科事典編集戦争。



imamoe_odoroku.jpg は?









 まあ実は最近ピクシブ百科事典の記事を編集してまして。



 特に最近は城クエ関連の記事を登録していってるわけです。




 ま、その前に。


 管理人は城マニアですし。



 現実の城の記事を書こうとしてまして。





 調べてみて唖然としました。





imamoe_odoroku.jpg 何で?








 城の記事が・・・・



 御城プロジェクトのキャラになってた。






imamoe_odoroku.jpg 管理人はそのゲームもしてたやろ?




 問題はそこじゃない。





 城検索したら城じゃ無くて城娘が出てきた、となると。


 城マニアとしてはブチ切れですよ。




imamoe_n.jpg 管理人も城クエ記事書いてるんちゃうの?





 キャラクターとしての城擬人化キャラを百科事典に登録するなら・・・


 城名(作品名)と書いて実在の城と分けるべきなんですよ。


 管理人はそうやってる。




imamoe_odoroku.jpg あー、それで怒ってるんや。




 ってちょっとここで終了。



 またやられてる。







 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2453-ab1efe08
Template by まるぼろらいと
