管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.12.18 Thu



 続く


 管理人です。


 まあ雪は積もってませんでした。



 にしても爆弾低気圧ですか。



 2年前くらいにも同じ現象があった気がしますが。

 いろいろとお気を付けを。




 まあそれはそうとニコ生でチェンクロのショートアニメを観てたわけですが。


 うーん、まあショートだしね・・・という内容でしょうか。


 まあいつの日かTVアニメ化とかすれば問題は解決しそうですが。



 ユーザー数って300万から増えてないんだよなぁ。






 同じ時期に300万だったスクフェスが現在600万。

 海外も合わせて1000万だから随分差をあけられた印象ですか。





 ま、300万でもめっちゃ多いんですけどね。


 他のゲームに比べりゃ。








 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2450-40ef503a
Template by まるぼろらいと
