管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.12.07 Sun



 続く


 管理人です。


 ま、こうやって見るといろいろやってるわけですが。


iya4.jpg 今日は頭痛いとかで寝てたような。



 いや例えばPCがここに帰ってきたわけですやん。



 実は今までXPパソコンをフルHDモニターに接続してこっちの8パソコンはTVに繋いでたんですが。


 XPパソコンが壊れてフルHDに8パソコンが戻ってきたわけで。



 で、フォトショCS5も入れてお絵かきも絶好調。





iya2.jpg そういやなにかやってる的なこと言ってたような。







 えー、ちょっと新しいことを。









 SS書いてた。








iya1.jpg え、あのサイドストーリー略してSS?
iya1.jpg ファンが掲示板等で好きに二次創作してるあれ?




 それを書いて掲示板に投稿すること2回です。




 で、世の中にはSS専門のコピペブログなんかもあって。





 両方ともそっちに載ってました。





 何か結構面白かったんで、来週もちょっとやりたいです。





iya4.jpg ホントいろいろやるよね。




 何を書いたか言わないけどうちの作風知ってる人だったら分かるかも。





 艦これネタですが。





iya1.jpg エレファント速報あたりでありそうな気がする・・・・








 あと、ポテトサラダ作ったり。

 
 boketeであるネタが高評価受けたりしてた。




 今815点だった。






iya3.jpg 二桁までしか行ったこと無いはずなのに!






 すごいっすね。











iya4.jpg あ、ホントいろいろやってるわ・











 そんなこんなであれは忘れたがってな感じの管理人でした。



 ほな。
 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2440-3db06e54
Template by まるぼろらいと