管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.12.02 Tue


 続く




 管理人です。



 実家からパク・・・もらってきたカップラーメンが・・・
 


 わざわざ取り寄せしたというニュータッチという会社の激ウマカップラーメンという事実。





 と思ってたら今日スーパーで普通に売ってた。



 もしかしたら最近流行ってる可能性がありますが。







 検索したら結構流行ってるみたいですね。







 キリンラーメンやら袋麺には詳しいつもりだったんですが。


 こっちはノータッチでしたね。



 ニュータッチだけに。











 お後がよろしいようで。








 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2436-8e676ef8
Template by まるぼろらいと
