管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.12.01 Mon




 続く


 管理人です。




 さてやっと復活ですが。



 このところ何してたのか?ってことですが。




 昨日ヤフオクでフォトショを落としたところです。




misakiti_warau1.jpg フォトショ入ったPC壊れたもんね。




 で、今旧PCなんですが。



 どうも旧PCで描いたイラストはこっちだとちょっと上に引き伸ばされるっぽいんですよ。



misakiti_okoru1.jpg やっぱ6,7年も前だといろいろ違うよね。




 そもそもこの旧PCタブレットドライバ読み込まないし。


 だったら今使ってる高性能PCにフォトショ入れればってことで。





misakiti_hokusoemu1.jpg SSDの爆速PCだしね。



 ヤフオクで9000円で入手しました。



 昔は10万円したんですが。





misakiti_warau1.jpg その代わり箱も説明書も無いって書いてあったけどね。




 シリアルだけはあるそうなんで使用は出来そうですが。




misakiti_hokusoemu1.jpg でも実際言い買い物だね。




 フォトショCS5ですからね。



 6になると一気に値段上がるし。





 たまにクソ安いのありますが、大抵CCですからね。




misakiti_okoru1.jpg CCバージョンって月額払って使用するやつだっけ?




 そう。


 だから安い。







 しかしこっちとしては売りきりのほうがいいんですよね。




 総合的に月額は高いから。





misakiti_kanasimu1.jpg アドビはもう売り切りにはしないみたいだけど。





 今後は全部CCにするみたいですね。




 そりゃあ定期的にお金は入るからいいかもしれませんが。




 これも時代かね。









 そんなこんなですごい風なんですけどってな感じの管理人でした。




 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2435-4bb8234f
Template by まるぼろらいと
