管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.11.20 Thu



 続く


 管理人です。




 福井行きは今日で年内は最後となりました。



misakiti_warau1.jpg それは良かったじゃん。



 そして出先でトラックが動かなくなりました。




misakiti_kanasimu1.jpg あらま。





 バッテリーが駄目だったみたいで。




 というか昨今のバッテリーは性能が良く停止する直前まで症状が出ないってのは考えものですよね。










 ま、それはそうと。



 マクドが最近神対応になってると聞きまして。




misakiti_kanasimu1.jpg ま、遅いよね。




 メニュー表復活。

 ハンバーガー100円。

 昼マック誕生。


 


 ま、これだけやっても客は戻らないと。




misakiti_okoru1.jpg もっと早くやるべきだったね。





 ま、何だかんだでたまに食いたくなるんですが。



 美味くはないよ。






misakiti_kanasimu1.jpg おい









 そんなこんなでええ、週末にまとめてってな感じの管理人でした。




 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2426-1c118d54
Template by まるぼろらいと