管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.11.16 Sun



 続く

 管理人です。



 ここ最近また小説読む時間が減ってきてるわけで。



 この前買ったビリー・ミリガンでも読めばいいんですがw



 ちょっと簡単なの読みたいと思いまして。




 そしたら・・・・




yuu001-zitome1.jpg 青空文庫があるとか・・・




 無料ですからね。



 で、ひとつ。








 あの宮崎駿監督の「風立ちぬ」のある意味原作でもあるこれですね。




yuu-001のコピー1 映画の風立ちぬの中にこの作品の設定が取り入れられてるんですよね。


 ま、タイトルもここからだそうで。







 名作と誉高い作品だし読んでみるか。





 61ページだし。




yuu001-zitome1.jpg おいこら。



















 結果。











 ゴミ。











yuu001-azen1.jpg 名作捕まえてゴミ扱い!?






 我慢して最後まで読みましたが。



 これ酷いわ。




 ま、主人公が不治の病のヒロインに付き添ってサナリウム入るんですが・・・



 「病人」呼ばわり。



 しかも主人公何もしない癖に女々しいし独りよがりだし自己満足だし。



 ヒロインに付き添ってる俺かっこいいーって感じ。






 男尊女卑ですね。





 yuu001-kanasimu1.jpg 何か実話が素だとか。




 ならこの作者の感性がおかしい。




 

yuu001-kanasimu1.jpg そもそも管理人さん不治の病ものゲーム作ってるから・・・





 ナルキッソスとかもやってる身としてはまあ何というか・・・




 古臭いね。






yuu001-kanasimu1.jpg 管理人さんやっぱりSFのほうがいいんじゃないですか?




 そう思う。












 

 
 そんなこんなでええ、pixiv大百科編集してましたってな感じの管理人でした。



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2423-f070d584
Template by まるぼろらいと