管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.11.12 Wed

 




 続く



 管理人です。



 このところ凄まじい勢いでハマってるものがあるんですよね。





0922_01_01.jpg 



 白のひとときって言うんですが。




 これめっちゃ美味い!





 というか管理人はもともと小岩井ミルクとコーヒーのヘビーユーザーだったんですが。



 最近小岩井飲むの忘れるくらいこっちのハマってるんですよね。







 まあコーヒー飲料ではなく乳飲料なんですが。



 ぶっちゃけ雪印コーヒーの37倍は美味いです。



 グリコのマイルドカフェオーレより美味いってんだから。





 というか何で今までこれを出さなかったのか?










 ま、値段はちょっと張るんですけどね。








 そんなこんなでええ、ちょっとこれからってな感じの管理人でした。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2420-74bf6a35
Template by まるぼろらいと