管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.11.06 Thu



 続く




 管理人です。



 スクフェスはまたスコマですが。



 今回は参加しないかも。




 どうもタッチパネルの反応が鈍いんですよね。



 調整すればいいかもしれないんですが。




 





 ま、普通にやる分は問題ないんですけど。







 さて。





 バハムートはアマラン1位になってるんですよね。



 この調子が12月まで続けば間違いなく売り上げは万単位かと。




 んでもって今期アニメは下にFate、甘ブリ、弱ペダと来てるみたいですが。







 俺ツイは200位くらいです。






 これって今の調子で行くと爆死コースなんですよねw






 いや、いっそ買おうかな?とも思ってるんですが。



 まあもうちょい様子見ですね。












 ほな。




 

 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2415-932cbdac
Template by まるぼろらいと