管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.11.02 Sun



 つづく


 管理人です。



 比較的短くて安い小説を読もう。


 と思い・・・



 戦国自衛隊を読んだのですが・・・





 めちゃくちゃ面白かったというw






imamoe_odoroku.jpg 前に読んだ火天の城と時代や設定が被るなあ。




 もっともこっちのほうが面白いんですけどね。



 SFやパラドクスとか大好きなんでねw




 見事なアイデアですよ。













 さて話変わってパズドラ終了のお知らせ。




imamoe_okoru.jpg 2回目やん!!





 実際2回目です。



 一回スマホ壊れてその時以前のパズドラ消えたんで。





 で、前回ネルヴァ灼熱森で3か月足止め食らってやる気喪失したんですが。




 この2周目でようやくネルヴァにたどり着きましたが・・・





 またここで詰まるという。




imamoeのコピー2 また足止めやね。





 足止め食らうくらいならやらぬw






imamoe_odoroku.jpg 頑張ってレベル上げしたら?





 それで前回3か月やっても無理だったんだぞ。






 なんでここでいきなり敵のレベル上げてくるのか?







 ということでおとなしく黒ウィズに帰ります。




imamoeのコピー2 結局そっちに戻るのか。



 システム上クイズかパズルか?ってだけで黒ウィズとパズドラはほぼ一緒ですしw




 ただレベル上げ用の素材とか進化素材は黒ウィズのほうが出易いですしね。




 正直パズドラは課金とかしないと出ないんじゃないかと。




imamoe_odoroku.jpg まあ黒ウィズは今のデッキで十分勝てるもんな。



 苦戦せずにねw






 ま、ゲーム部分はパズドラのほうが面白いんですけど。


 RPG部分は黒ウィズに軍配です。




 

 課金課金と言われますけど。


 黒ウィズは課金しなくても十分強いデッキ組めますしね。





imamoeのコピー2 500円課金してたような。





 

 500円は課金に入らんよw










 そんなこんなでま、明日から頑張るってな感じの管理人でした。



 ほな。
光一
どうも、お久しぶりです。光一です。

この間、仕事の件で色々あったりなどしたようですが、お疲れ様です。

戦国自衛隊懐かしい……読んだの10年?20年前?いつのことだったかすらはっきり思い出せない位前な気がします。
2014.11.03 Mon 21:11 URL [ Edit ]
六神合体
どもです~。


進退問題に関してはまだ(自分自身で)協議中ですね。
少なくとも今の会社に一生ってことは無いです。

>戦国自衛隊
劇場版も気になってるんですよね。
もちろん初代ですがw
2014.11.04 Tue 23:48 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2411-59ffe936
Template by まるぼろらいと