管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.10.31 Fri



 ソフトキーボード壊れた。



 これだから安物は。






 続く


 管理人です。


 何気なくコンビニで・・・






 こんなものが480円で売ってた。


misakiti_warau1.jpg 安いじゃん。



 今年の春に出てたのがまだ売れ残ってたみたい。



 入門用なんだけど。’



 Sクラス精霊が1人入手できるということで。





 買わないと!!






 ということで’買いました。












 ■内容



 1、左ページの袋とじを開けてそのコードを入力してください。







B1PgmVqCcAEZWf_.jpg 
























 うわあああああああああ!!






 袋とじがねえええええええええ!!













misakiti_kanasimu1.jpg それ確実にパクられてるね。




 気づかなかった・・・・・




 これ完全に万引きじゃねぇか・・・







 どこのアホだよ。



 480円すら出せないやからは!!










 しかもレシートもらってないから返品出来ないし。




misakiti_okoru1.jpg コンビニは大抵レシート要らないっていうもんね。


misakiti_okoru1.jpg 管理人が!










 ああ、限定精霊が・・・





 ということで何か雑誌とかの限定アイテムやキャラは無いものかと本屋で探したけど特に無しという。





misakiti_kanasimu1.jpg 腹いせに何か限定が欲しいと。





misakiti_warau1.jpg 結構持ってるような気もするけど。





 足りぬ。




 ちなみにこの前のラブライブ!ヒストリー買ったら何かスクフェスのおまけ付くもんだと勘違いしてたわけですがw





misakiti_okoru1.jpg 結局管理人も限定に弱いだけじゃん。





 それが日本人よ。







 そんなこんなでエドウィンの靴が雨の中で滑るんだがってな感じの管理人でした。



 ほな。

 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2409-7791c6ff
Template by まるぼろらいと