管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.10.30 Thu




 続く


 管理人です。



iya4.jpg 何か昨日中途な日記だったけど・・・


 11時半からニコ生で俺ツイ3話でしたからね。




iya3.jpg アニメかよ。









 そんなわけでまあいろいろ今期アニメ観てるっていうか・・・・



 最多だと思うw







iya1.jpg 何か天体のメソッドがどうやら言ってたっけ。







 奴さんなら切ったよ。








iya3.jpg おい!!




 もうこれ以上JCがギスギスするのを観たくなかったんや!!







 iya1.jpg デンキ街の・・・




 ソムリエってキャラがガチでキモくて犯罪者っぽいので2話で切りました。






iya4.jpg 結構切ってるよね。







iya1.jpg 甘・・・・




 3話。







iya4.jpg これだけで分かるのか?








iya1.jpg Fate






 声が違う。











iya4.jpg 有名どころこれでもかってくらい観てないような・・・・







 Gレコ、寄生獣、俺ツイ、魔弾、バハムード、グリザイアは観てるから結構多いよ。





iya3.jpg 魔弾とバハムードは意外。




 やっぱ佐藤と名の付く監督は偉大ってことです。









 そんなこんなでうーんってな感じの管理人でした。



 ほな。



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2407-6df51d9b
Template by まるぼろらいと
