管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.10.29 Wed


 

 けん玉ブームだそうですね。



 自分はまったく出来ないんですけど。







 続く


 管理人です。




 いや、結構ソシャゲやってるような。


yuu001-zitome1.jpg いえ、むしろやりすぎです。




 やる頻度ってのがイベント時期とかに左右されやすいんですよ。



 最近はスクフェスが少し落ちてて、チェンクロがやったりやってなかったり。

  城クエはひたすら内政。






 黒ウィズがめっちゃアクティブ。






yuu-001のコピー1 次々とSSに進化させてるとか。




 ちょうどグリコとのコラボも始まったし。



 今までSSっていうと最初期の精霊サーシャと3000万記念のチェルシーくらいしか無かったんですが。





 ここ最近で4体くらい進化させてる。





 ま、本命はルリですけど。



2727.png  



yuu001-zitome1.jpg 例の痴女さんね。




 痴女言うなw







 しかしSS増えてもコフィとオデットだけは外せないんですよね。





14145917970.png 



 HPと攻撃力がおかしいですよw





 フル覚醒とフルマナなんですがw

yuu001-okoru1.jpg SSクラスですよね。



 たぶんSSエイラより強い。







 って時間ない。






 そんなこんなでええ、リコはSSにしますってな感じの管理人でした。



 ほな。






ysk-mattsu
ソシャゲは携帯の容量が足りないことが理由で
ずっとスクフェスオンリーです。
他にも気になるゲームはあるんですけどね・・・。

まぁ、課金するのが限定されていいんですが(ぇ
2014.10.30 Thu 01:03 URL [ Edit ]
六神合体
スクフェスは以前スマホ壊れてまた1からやり直したんですよね(泣

URことりとかあったのに・・・



ま、おかげで2周目は無駄なことせずに一気にランク上げましたけどねw

やっぱ引き継ぎはひかぜておかないと・・・
2014.10.31 Fri 23:16 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2406-81cd7049
Template by まるぼろらいと
