管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.10.26 Sun



 続く


 管理人です。



 帰ってきたヒトラーをようやく読み終わり。


 未来ノスタルジアの二人目をクリアして。



 業務用麻婆豆腐の素で麻婆豆腐を作るという。



 実に充実した1日を。





 そうか?











 というか最近のトラブルで小説読む時間が無くなってたのでこの辺でようやく戻せそうですね。




 まあ帰ってきたヒトラー、あんまり面白くは無かったんですけどね。




 何でああもドイツ人は皮肉が好きなのか?




 そういや元々アルプスの少女ハイジもドイツに対する皮肉から作られたんでしたっけ。







 そろそろ単純で娯楽な作品が読みたいところなんですが。





 何かここ最近「南総里見八犬伝」がすごく気になってるんですよね。



 現代訳版もありますが。


 結構ダイジェストになっちゃってるのが多いらしいので。


 完全版を選びたいですね。





 とは言え上下巻ものでも1冊600ページ超えはすさまじいですね。



 ラノベで200ページ、一般小説で400ページで多めですから。




 
 そんなこんなで寒くなってきたってな感じの管理人でした。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2403-6c578abe
Template by まるぼろらいと