管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.10.22 Wed



 続く



 管理人です。



 何だかんだ残額200円じゃ何も買えない。

imamoe_odoroku.jpg 今月金欠やしな。



 も、なんだよw






 imamoe_odoroku.jpg そういや城コレが瓦解したとか。





 DMMで公開予定だったオンラインゲーム「お城コレクション」が・・・



 βテスト版の不評により大幅に作り直す予定らしく・・・


 タイトルもお城コレクションから「お城プロジェクト」に変更するそうで。








imamoeのコピー2 わざわざ城コレで商標まで取ってたのに・・・





 先んじて城コレ名義でまとめサイトとかやろうと思ってたブロガーさん、チーーッスって気分ですがw





imamoe_odoroku.jpg うわ態度悪っ





 
imamoeのコピー2 やっぱ角川に文句言われたんとちゃう?




 というか同じ城擬人化ネタ使うって時点でアレですからね。




 


 ま、城クエのほうは今日ニコ動で生放送9時からやっててしっかり視聴してたわけですが。




 正式版リリースも決まったみたいですしね。




imamoe_odoroku.jpg まだベータ版やったんやね。





 課金要素これだけあって未だベータ版ってんだからw





 現在課金額は3000円程度です。




 月1500円程度だし。




 あ、来月はiTunesカード買います。






imamoe_odoroku.jpg 残額200円やしね。












 そんなこんなでたぶん気づいてないのでってな感じの管理人でした。




 チェンクロとセハガールが密かにコラボしてるという事実。




https://pre.sega-net.jp/page/access?campaign_code=9725539273921299&cid=ch_sghanimeweb&lang=ja





imamoeのコピー2誰向け?





 ほな。






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2400-fcc3cfdd
Template by まるぼろらいと
