管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.10.07 Tue















 続く


 管理人です。




 ここ最近の出来事w



 バイクの修理費18200円でした(泣



 +K会員になってしまった。


 御飯の友は微妙だった。



 昔の会社の同僚を目撃してしまった。

 

 ラブライブ!北米版は発売日未定になってしまっていた(正確には再販分)




misakiti_kanasimu1.jpg またえらいどうでもいいようなことばかり・・・





 1、+K会員の罠


 サークルKサンクスで始まった新会員サービスなんですが。

 勧められるままに入会しちゃったんですよね。



 
misakiti_warau1.jpg ま、行き着けだしね。



 +Rといういわゆる楽天とも互換性あるカードなんですよね。


 楽天ポイントも使えるってのは便利かと。




2、御飯の友は微妙だった。




 いや、偶然九州の名物ふりかけ「御飯の友」を発見して購入したんですが。




 ちょっと微妙な気がして・・・・



misakiti_warau1.jpg 日本3大ふりかけルーツのひとつなんだよね。





 御飯の友、之はうまい、旅行の友はふりかけの元祖ですからね。




 旅行の友は近畿では何処でも売ってるんですが。






 まあ御飯の友。



 最初微妙に感じたんですが、慣れてくると悪くないような気がします。




 まあ旅行の友のほうが美味いんですけどね。





misakiti_okoru1.jpg あとは「之はうまい」か。






 丸美屋なんですよね。



 たまに復刻するそうですが、現在は出回ってないんですよね。












 そんなこんなで残りは後日ってな感じの管理人でした。




 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2390-bc34ef8f
Template by まるぼろらいと
