管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.10.04 Sat



 続く


 管理人です。



 先日はばらかもん1話~11話の一挙放送をタイムシフトで観てたら更新出来なかったわけですが。



 深夜1時半になりましたしw





 で、今度は野崎君の一挙放送とかsolaの一挙放送とかあるそうで。




 いやはや、未だにニコニコ動画のプレミア会員続けてるんですよね。


 月額500円かかるってのに。






 


 ちなみにバイクのほう修理に出したんですが。



 2時間はかかるということで預けてきたわけです。


 いや、閉店時間近かったんで。



 明日は台風の影響もあって雨かもしれないので今日中に直したかったんですけどね。



 客が多かったし。







 そんなこんなで俺未来ノスタルジアやるんだってな感じの管理人でした。




 ほな。

 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2388-e2473e50
Template by まるぼろらいと