管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.10.01 Wed



 いやいや、ちょっと待ってください。


 Kindle版出てたのは百歩譲っていいとして。



 半額クラスの安売りとか泣きますよ。





 続く


 管理人です。




 10月1日は天下一品の日ということですが。






 真のマニアは今日は行かないkもんですよ。







imamoe_odoroku.jpg 一杯無料券もらえるんやろ?




 その1杯のために混雑する店でこってり食うのはおかしいと思う。



 食べたいときに天一のこってりを食う。



 それが通。






imamoe_odoroku.jpg 東京のほうでは行列がすごかったとか。



 やっぱりみんな潜在的天一通なんですよ。



 






 さて話変わって。






 ついに管理人が、ソシャゲーに課金。



imamoeのコピー2 いや、城姫クエストはとっくに課金してるやん・・・・





 いや、それは別として。



 黒ウィズ、スクフェス、チェンクロは今まで完全無課金でしたから。




 しかしついに課金。



 今月分のiTunesカードに使う費用をグーグルプレイカードに替えてみたのです。






 その額1500円!!




imamoeのコピー2 一番安いやつやん。




 この1500円を3つのゲームで分割します!!





imamoeのコピー2 しょぼっ!!







 で、およそ500円課金した結果なんですが。




 黒ウィズは課金してガチャしたにも関わらず男精霊が出たので売りましたw







imamoeのコピー2 男やと売るんか・・・・・





 スクフェスは2回分勧誘出来たのですが・・・


 R1枚、SR1枚でした。




 まあまあですね。








 チェンクロはSSRの

4bdb11fa-s.jpg 



 レアーオが出たので大勝利です。





imamoeのコピー2 しかし管理人のチェンクロはアルカナ層薄いよね。





 偏ってますからね。













 そんなこんなでむくつけきってなんだ?ってな感じの管理人でした。



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2386-06a17b01
Template by まるぼろらいと