管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.09.30 Tue



 だいたい異世界に連れていかれるパターンw




 続く



 管理人です。



 魔道杯お疲れ様です。



yuu001-zitome1.jpg いや、いきなりそういう意味不明なこと言われても・・




 黒ウィズは先日まで魔道杯っていうイベント中でしたからね。



 意外にも管理人は魔道杯本格参戦は今回が初めてでして。








 ちなみに順位は興味ないので。


 どうせ最高で15000位くらいでしたし。




yuu001-azen1.jpg いっぱいいますねー。



215x292xchikage-b_jpg_pagespeed_ic_Ey7yqfwS5F.jpg 


 この子さえもらえりゃそれでいいとw



yuu-001のコピー1 もらったら何かあるんですか?



 この子は同じカード合成すれば覚醒できるので。


 4枚集めれば・・・



215x292xchikage-s_jpg_pagespeed_ic__mmCJjHuUY.jpg 

 一気にSランクまで上がるのだよ。




yuu-001のコピー1 今回は楽しめたみたいですね。




 クエスト系イベだと封魔級とか絶対クリアできないから、こっち系の絶対もらえる系は楽しいのですよw





yuu-001のコピー1 イベントって他でもやってませんでした?




shirohime_01_cs1w1_298x.jpg 



 ってのもやってますけどね。



 しかしこれは江戸城のHP削れそうにないから。


 中盤でギブアップですね。





 ま、資材わんさか出たんで良かったですが。







yuu001-kanasimu1.jpg 現状でなにか忘れてるような。







 スクフェスもチェンクロもやってますよ。



 それどころかパズドラも再開してるし。









yuu001-kanasimu1.jpg 艦これ?









 ・・・・・・・・・・・・。









 あっ。













 そんなこんなではい、課金ですってな感じの管理人でした。


 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2385-d73541f8
Template by まるぼろらいと