管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.09.22 Mon



 続く



 管理人です。



 明日が祝日とは知らなかった。



imamoe_odoroku.jpg せやろか?




 そうなんですよね’。



 自信がないw  ま、明日は休んでもしかしたら「出勤してくれ」って連絡あったら出るってことでいいっしょ。




 さて。



 管理人の不運話が聞きたいかい?



imamoeのコピー2 また何かあったんか・・・






 いや、今朝方バイクからガソリン漏れみたいなのが起きてまして。



 会社のほうを少し早めに早退して・・・

 
 バイクを修理に持っていったら、まあチューブの劣化だそうで。





imamoe_odoroku.jpg ま、10年落ちやしなぁ。




 そのチューブを交換して、緩んで痛んだチェーンを新品にしてブレーキパッドも交換して・・・






 あれ?







imamoeのコピー2 何故かまた凄い修理になってるやん。






 まあ正確にはまだ応急処置の段階で部品は木曜以降に届くそうです。






 で、入れたばかりのガソリンもほとんど抜けてたんですよね。






imamoeのコピー2 えらい損害やな。


 またいくらかかるか・・・




 はあ。








 そんなこんなでいろいろ疲れてるなぁってな感じの管理人でした。


 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2377-683acaf9
Template by まるぼろらいと
