管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.09.20 Sat


 管理人です。



 危ないことに寝落ちするところでした。




 そういや何気にすき家に久しぶりに行ってきましたが。


 美味かったですね。





 いや、普段「すき家は不味い」と言ってるだけに新鮮でしたw







 すき家は何故か大抵の店で普通に牛丼注文しても勝手に「つゆだく」にしてしまうところが多いんですが。



 どうも管理人が不味く感じるのはそのつゆだくモードみたいなんですよね。



 今日はつゆが少なめだったんですよ。






 あれ何て言うんですかね?


 つゆ切りですかね?




 今後はそれで行こうw





 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2375-09213342
Template by まるぼろらいと