管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.09.19 Fri



 続く


 管理人です。



 昨日は寝落ちです。



misakiti_okoru1.jpg おいこら。



 しかし、それと別にさらなる悲劇がありまして。



 何か最近おかしいです。




 ロクな目に遭わない。





misakiti_warau1.jpg んで何があったの?





 棚が崩壊した。






 こういうメッシュネットを100均で購入して。



 これらを組み合わせて棚を形成してたんですが。



 崩壊した。







misakiti_kanasimu1.jpg 一人暮らし始めた頃から作ってたような。





 ええ、だからこそ崩壊するなんてありえないと思ってたんですよ。





misakiti_okoru1.jpg でもあれ強度ぎりぎりだった気もするけど。






 ・・・・・・・・。








misakiti_okoru1.jpg 一人暮らし始めた頃のワンルームの棚をこっちに来て拡張したから。





 そうなんですよね・・・。




 実は手抜き施工してたのが問題だったのかも。









 嗚呼、しかしどうしたらいいんだ。





misakiti_warau1.jpg 崩壊ってことは何か落ちたの?






 プラモとか大量に飾ってたのが全部落ちましたよ。



misakiti_kanasimu1.jpg あちゃー。






 いや、プラモ程度なら安いし別にいいんですよ。




 問題は・・・






 マクロス関連のTOYが全部落下したことですよ!!



misakiti_okoru1.jpg あの、ひとつ2,3万円はするというヤマト製の・・・・






 すぐに全部確認しました。



 致命的な問題は無さそうですが。





 ファイヤーバルキリーの頭部の角(レーザー)が見当たらないんですが・・・・





misakiti_warau1.jpg ま、それぐらいなら落ちてるんじゃない?







misakiti_warau1.jpg 美少女フィギュアとかは無かったの?




 それは隣の木で出来た丈夫な棚のほうにあるから。






 まあ・・・・




 けいおん!フィギュアは全部落ちたけど。





misakiti_kanasimu1.jpg そこにコーナーがあったのか・・・





 あずにゃん(ホビージャパン限定)だけは救い出しましたが・・・



 後は未確認。





misakiti_kanasimu1.jpg 何でレアものだけ無事を確認するのか?








 そりゃ万単位するものは別格ですよw







misakiti_okoru1.jpg んでどうするの?




 日曜にでも再生します。





 ひとつひとつ無事を確認できたものから再度飾っていくと。







misakiti_kanasimu1.jpg 今度は強度考えないとねえ。









 そんなこんなで今週も駄目かってな感じの管理人でした。




 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2374-b3d203d1
Template by まるぼろらいと
