管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.09.17 Wed



 続く


 管理人です。


 まあ・・・





 これは十二分に楽しませていただいてますw




yuu001-zitome1.jpg やっぱ買ってたんだ。







 さて。








 ケンイチ終了。




 管理人は今後何を楽しみにして生きてけばいいんだ?




yuu001-kanasimu1.jpg 終わるとはびっくりですね。




 サンデーのコミックスの中では上位の売り上げなので終わるのは確かに意外ですが。




 まあ作者が終わらせたがったって気がしますけどね。



yuu-001のコピー1 サンデーってコミックスで持ってるらしいですしね。




 サンデーは売れないけどコミックスは売れるという小学館。


 マガジンは売れるけどコミックスは売れないという講談社。







 しかし、最終回は読みましたが・・・



 いろいろ投げっぱなしの部分も多いんだけどなぁと。



yuu001-kanasimu1.jpg 編集サイドといろいろあったんじゃないかと。



 まあ終了直後からすでに3本読みきり描くあたり、編集との取引はあったんでしょうね。



yuu001-kanasimu1.jpg きっとその3本のうちのひとつが次の連載候補かと。







 ま、そんなわけで松江名先生、お疲れ様でした。








 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2373-127534e1
Template by まるぼろらいと