管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.09.08 Mon




 続く


 管理人です。



 刃牙道コラボ実施中ッ!!



 ということで。



 
1409641681.jpg 



 ほぼ4凸可能となった刃牙ですがw




 misakiti_kanasimu1.jpg 4凸って何?




 チェンクロではSSRはLV60が限界なんですね。


 しかし、同じアルカナを合成すると限界レベルが5ずつ増えて・・・


 最大で4回。


 計20上げることが可能になるのです。




 要はLV80まで行けると。



 4回限界突破=4凸


 と。




misakiti_okoru1.jpg でもそれには4枚同じカード集める必要があるんだよね。



 そう。


 SSRなんて4枚もなかなか出ないし。


 4凸は結構大変。





 なんですが。




 今回の刃牙はクエストクリアすればもらえるから。

 比較的入手しやすい。





 とは言え難易度62のクエクリアしないといけないんで。

 結構苦労しました。




 俺30台までしかやったことないw




misakiti_warau1.jpg よくクリアしたね。




 まあその分、精霊石3個に復活の実2個を消費しましたけどね。




misakiti_kanasimu1.jpg それ5回コンティニュー!?





 んでもって本日やってた刃牙道コラボのニコニコ生放送企画。

 闘技場を50万回クリアのイベントにも参加できましたし。





 これでSSR刃牙3枚入手して3凸LV75にまで成長しました。




misakiti_warau1.jpg あと1枚は?




 10月9日発売の少年チャンピオンで必ずもらえるそうですよ。



misakiti_kanasimu1.jpg 250円の課金か・・・・



 しかし刃牙道コラボってのは・・・


20140903-01.jpg 

 この違和感w



 今日の生放送視聴’してたんですけど。



 このチェンクロの刃牙の台詞ひとつひとつが’全部作者監修とのことでw


misakiti_kanasimu1.jpg ま、最近の刃牙は何でもありだから逆に違和感ないような。



 ま、それはそうと管理人的には初の4凸になりそうで。



 なかなかいいコラボだったと思いますよ。









 そして無課金です。





misakiti_kanasimu1.jpg さりげなく無課金自慢か・・・・


misakiti_okoru1.jpg あ、でも10月に250円課金です。







 そんなこんなでええ、他もやってますってな感じの管理人でした。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2366-e8c084ed
Template by まるぼろらいと