管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.09.06 Sat



 続く


 管理人です。



 実は風立ちぬを借りてきて・・・



 30分で挫折したわけですが。




 いや、悪くは無いんですよ。




 ただ・・・









 主人公の声優の棒読み具合がすさまじすぎてw





 ま、そりゃ庵野監督は素人だから仕方ないですし。


 それはそれで味がある、という人もいますが。






 それきっと騙されてるからw



 ジブリが声優雇わないのは知ってます。


 ただ・・・



 思ったより周りの声優陣が上手いんですよね。



 

 主人公以外も棒読みが多いと言うんであれば気にならないのですが。




 周り上手すぎで庵野監督の素人っぷりが目立つんですよね。





 せめて俳優にしてほしかった。





 そんなこんなでなかなか盛り上がらないってな感じの管理人でした。


 ほな。
 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2364-6b29b690
Template by まるぼろらいと