管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.09.05 Fri



 ドカベン時空という謎。





 続く



 管理人です。



 そういや何気にチャンピオンでは未だにドカベンがひっそりと連載されてるんだよなぁ。



 と思ったんですが。



misakiti_kanasimu1.jpg めっちゃ失礼なこと言ってる



 ドリームトーナメント編。




 すでにプロ野球編の終盤から中西球道や真田一球と言った他作品のキャラが出てきて時空のゆがみを感じてましたが。



 新野球狂の詩でまさかのコラボを発症してから・・


 ドカベン時空に突入しましたねw





misakiti_kanasimu1.jpg 藤村甲子園とか岩田鉄五郎とかどうなってるんだってレベルだし。



 鉄五郎に関しては高校野球の監督だったりメッツの選手だったりスカウトだったり、スターシステム様様なキャラですしw



 登場するたびに設定が違うw






 まあ個人的には忘れられがちなKジローが再登場がうれしいんですけどね。



 あとはストッパーの三浦とか・・






misakiti_warau1.jpg というか詳しいよね。




 ま、野球漫画好きなら読んでて当然ですしw





 いわゆる野球漫画のKOFみたいなことになってるとw






misakiti_hokusoemu1.jpg 漫画に前作の主人公とか出てくるの嫌いじゃないしね。




 前作どころじゃないけどねw




 でもどうせならあぶさんも出してほしかったw





 
misakiti_warau1.jpg 前にコラボしてたよね。




 そうだっけ。














misakiti_okoru1.jpg というか何故ドカベン?





 山本昌が49歳で勝利しましたやん?



 相手阪神で複雑ですけどw





 で、考えたらあぶさんはもっと年上だったなあと思って。









 そんなこんなで気分のいい週末ってな感じの管理人でした。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2363-37043063
Template by まるぼろらいと
