管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.09.03 Wed



 続く



 管理人です。



 チェンクロの刃牙をめちゃくちゃ鍛えてるところですが。


 ちょっと弱いような・・・


imamoe_odoroku.jpg まあある意味無条件でもらえるアルカナやし。



 で、どうやらこの先。

 チェンクロはコラボ企画バンバン来るとか。


 アトリエシリーズにダンガンロンパに閃の軌跡ですか。





imamoe_n.jpg ダンガンロンパだけは異色やね。




 あとは混ざっても違和感ないですし。





imamoeのコピー2 よう考えたら一番異色なのは刃牙やけど。





 それにしても。




 黒ウィズもこの間から初の進撃の巨人コラボやってるわけで。




imamoe_okoru.jpg コラボは生き残るには大事やしな。



 しかし、進撃コラボは管理人が上級クリア出来なかったんで諦めてエレンを餌にしたわけですがw






imamoeのコピー2 何やってんねん・・・




 そしたらですよ。




 今日ようやく。




1509.png 


 サーシャをSSに進化させることが出来まして。





 あれ?




 これいたらクリア出来たんじゃ・・・






imamoeのコピー2 時すでにお寿司。







imamoe_odoroku.jpg しかしやるときはガバーっとやるな。




 コラボとか来たら高確率でやります。





imamoe_odoroku.jpg 何か犠牲になってるんと違う?















imamoeのコピー2 艦これか・・・・














 そんなこんなでかなーりしんどかったってな感じの管理人でした。



 デング熱かと思ったYO。




imamoeのコピー2 昼飯食ってないだけです。



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2361-85be6725
Template by まるぼろらいと
