管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.09.02 Tue



 俺は知らんぞw




 続く


 管理人です。


 えー、すいません。



 最近マヂですいません。


yuu001-zitome1.jpg 何か悩んでるんでしたっけ?


 昨日もそれで悩んでてブログ更新出来なかったんですが。



 

 で、本日。


 朝からもう決めておりました。





 今日で会社を辞めると言ってやる!




 と。





yuu-001のコピー1 で、どうなりました?






 まあいいじゃないか。






yuu001-zitome1.jpg おいこら。また心変わりしてるんじゃ・・・






 いや、もうしばらくいるってだけよ。





yuu001-zitome1.jpg このままズルズルってパターンですね。













 さて。


 一流のラブライバーなら。





 予約済みですよね。





yuu001-kanasimu1.jpg あー、予約しちゃいましたか。





 2010年からの歴史、見たいですよね。






 ちなみに最近はアマゾンギフト券を使ってるんですが。




 
yuu001-zitome1.jpg 一応ギフト券なんですけどね。





 マネーカードと一緒なのでは?




yuu001-kanasimu1.jpg しかも5000円ですよ。




 湯水のごとく消えたけどね。




yuu001-azen1.jpg 何使ったんですか!!






 銀河ヒッチハイクガイドっていう名作SFがありまして。






 シリーズは全部で5作なんですよね。







yuu001-zitome1.jpg 何で一気に買ったんですか・・・・







 いや、だって。



 この出版社の本って本屋であんまり見ないし。







yuu001-okoru1.jpg しかもプライムでバラ買いしましたよね。




 きっと・・・





 5冊が別々の業者で別々に送られてくることでしょう。






 





 そんなこんなでチェンクロどうした?ってな感じの管理人でした。


 
0180.jpg 




 何で刃牙とコラボしちゃったんだかw




 ま、育てますけどねw





 ほな。

 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2360-0cd89f7e
Template by まるぼろらいと