管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.08.30 Sat

 
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが選ぶ飲食店の特徴」


 ま、ラーメン屋ですけど。


 基本小さい店のほうが美味いとかよく言われますけど。


 そういう店は入りにくいんですよね。




 普通に綺麗でおしゃれな店のほうがいいです。





 続く


 管理人です。



 コンビニで弁当とバーガーを2個ほど買って帰ったら・・・



 バーガーが無い。




 確かレンジで温めてたはずなんですが。




 完全に店員が入れ忘れた模様。




 足して250円なんですけど・・・



 嗚呼・・






 近い距離なら取りに帰ったんですけどね。









 それにしても軟式高校野球、例の試合ですけど。


 3日目も決着つかずってすごいなぁと。




 まあ昔硬式でも2日ってのはあったみたいですが。



 水島漫画でも藤村甲子園が(おい







 そんなこんなで24時間TVやってたんかってな感じの管理人でした。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2358-a8591346
Template by まるぼろらいと