管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.08.26 Tue
 

 管理人です。



 昨日は漫画描いてたら1時だったw


iya4.jpg1時って・・・・




 Pixivに投稿してますが・・・・


 お察しくださいw






 
 城姫クエスト関連です。







iya1.jpg 何かずいぶん力入れてるよね。




 今後もしこのゲームが流行るようなら、管理人はその頃には超ベテランユーザーとして猛威を奮っている。




 ってのを体験してみたいw





iya4.jpg 何じゃそりゃ・・・





iya3.jpg 要は一度くらい優越感に浸りたいと。




 それはちょっと曲解すぎやしませんか?






 ま、そういうわけで艦これの夏イベントをE-1のみクリアで放置し、チェンクロおよび黒ウィズをログインだけしてる状態でひたすら城クエとスクフェスをやってるということです。




 
iya4.jpg 何故かスクフェスはやってると・・・




 そりゃあこのところの管理人の行動見れば分かるかとw






 そんなこんなですっかり忘れてたってな感じの管理人でした。


 ホビージャパン限定島風フィギュア届いてます。



P1000520.jpg 


iya1.jpg これって模型誌限定なんだよね。



 ええ、期間限定の予約分しか無いレアなやつです。



iya4.jpg 箱から出すのってもったいなくない?




 フィギュアは飾ってナンボですよw






 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2355-c926f48e
Template by まるぼろらいと