管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.08.24 Sun



 ファニーナイツことアオシマのフィギュアはどうも顔の造形が気に入らない。




 続く

 
 管理人です。



 昨日は元同僚と夜遅くまでファミレスで飯食ってたんで更新できなかったのですが。



misakiti_warau1.jpg 片道1時間だっけ?




 混んでなければ40分かも。



 それ以前に朝6時から起きてラブライブ!1期の一挙放送を観てたわけで。


 で、昼からバイトで。




 帰宅した時点で起きてから18時間経過してたわけですしね。




 misakiti_kanasimu1.jpg 15時間超えるとやばいんじゃなかったっけ?



 ま、土曜くらいは遅くまで寝てたいですし。






 んで、今日は起きてからラブライブ!2期の一挙放送を観て、小説を読んで。



 まったりと。





 
 いや、2期はやっぱり13話がやばい。





 
misakiti_warau1.jpg 泣いた?




 前回は泣きそうになったと言いながら泣きませんでしたが。




 今回も泣きませんでしたよ。



 ちょっと目から汗が出ましたが。






misakiti_kanasimu1.jpg いや、それ泣いてる。




 しかし、ちょっとだけっすよ。





 それとこういう場合泣かないようにする方法があるんですよ。




misakiti_warau1.jpg え?何?






 観てる最中にふと我に返るのです。



 今自分がどういう格好で視聴してるか思い出せば泣きません。




misakiti_okoru1.jpg どういう格好だよ・・・





 今日はまだましですよ。



 パンツ一丁だし。




 

misakiti_okoru1.jpg 何か着ろ!!






 うう、何て感動的なシーンなんだ・・・ま、俺パンツ一丁なんですけどね。



 そ、そんな・・こんな悲しい事実があったなんて・・・ま、俺パンツ一丁なんですけどね。



 え、そんなのあんまりだ! ま、俺ぱんつ一丁なんですけどね。












misakiti_okoru1.jpg 台無しだよ!!







 
 そんなこんなでようやくニンジャスレイヤー3巻を読み終えたってな感じの管理人でした。



 次は某ヒトラー下巻読んでそこからもう1度古典SFに戻りますか。




 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2354-781401f0
Template by まるぼろらいと